2017/03/23 09:52

毎日、毎日あっという間に過ぎていきます。
iPhone、パソコン、ミシン、アイロン、ハサミ。。。
これらが毎日大活躍。

今月は入学や入園のアイテムをたくさん作っていました。

つくりながらおもっていたことは、

しっかりした素材で

新しい環境に、ワクワクして取り組んでもらえるように。

汚れがあんまり目立たなそうな。。。

成長しても、長く使えるように。。。


毎週のお洗濯にも耐えれるように、タフに。

子供のスキ!をいっぱい考えてくれるママの愛情も届け!
移動ポケットも、新しくなると4月がまた楽しみになるね!


子供のものを作っていると、自然と明るい色合いが多くて
作っている自分も、ワクワクしてきます。


オーダーのお品製作は、
出来上がって、旅立って
次のオーダーが入ってきて
出来上がって、旅立って。。。

としばらく続いています。
ひとつひとつ、楽しんできちんと作っています。
こんなに、毎日作ってても
明日も作りたいって思うのは、

やっぱりほんとに好きなんだなって思います。

3月は、このほかにイベント出店が3つあって
ワタワタワタわわわわやっていますが、

昨日出店したイベントも無事終わり、
あとは今週土曜日の

ハマナスマルシェというイベントが待っています。


わたしのスキな作家さんが主催しているイベント。
人が人を呼び、素敵なお店がたくさん出店します。

そのあとは、札幌から飛び出して、苫小牧へ。

とまこまいstyle!!

https://www.facebook.com/tomakomai.style/?fref=ts

私が委託でおいてもらっている Re:Happyさんというおうちショップのオーナーさんが
主催しているイベントです。
なんだか規模が大きくて、しっかり準備していかないと!
繋がっている作家さんたちと会えるのも楽しみです。